2014年10月28日

こんな音楽を聞いています(N姉さん風

先週くらいからヘビロテでかかっているのが「ふぇのたす」。

エレクトロポップで歌詞がどうかしていて(褒めてます
ギター兼プロデューサーがどう見積もっても相対性理論の影響を色濃く受けている
80'Sポップユニットです(多分

どうかしている歌詞の一部
「東京おしゃれタウン」
港区、港区、港区、大体おしゃれ
目黒区、目黒区、目黒区、次におしゃれ





「すしですし」
しゃけしゃけしゃけ、もともとはいくら
すしすしすし、さびありはおとな







ふぇのたす聞いてて、PANDA1/2を思い出しました。
PANDA 1/2「ぼくらがスリジャヤワルダナプラコッテへ旅に出る理由」
【関連する記事】
posted by 福田茂孝 at 02:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…ということで、久しぶりに音楽ネタにしてみましたw
週末、おめでたいパーティーでお会いできるのを、家族一同楽しみにしております〜♪
Posted by N at 2014年11月01日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック